--.--.--



2009.04.05

頭の中だけは真っ白。

ガンダム00も夏目も終わってしまいちょっと「燃え尽きたぜ・・・」状態でブログ更新を怠ってしまっていました。
でもネタだけはガツガツ溜まっていってたのですが。。
明日にでも一気に更新するっス!
でもとりあえず今日は夜が明ける前に寝るよ、、、
戦場のヴァルキュリアが楽しみー!

それと ダメだこの人はやく何とかしないと・・ と ちょっと本気で思いました:
http://2chart.fc2web.com/ochiaigundam.html
"落合家の家宝は「機動戦士ガンダム00ファーストシーズン」全25話のDVD・・・記者などへ貸し出し普及用 "
・・・記者さんも大変だなぁ。
普通にトランザム!が通用する親子の会話ってのも何か微妙な気分。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/456-85c7302a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
