--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.03.29

セバスチャンが倒せない。

どうしても黒執事アニメの最終回を見終えることが出来ない・・・
もう4・5回挑戦してるのですが、いつも途中で寝ちゃったり他の作品を見始めちゃったり。
何なんだこの集中力の無さは?!!(苦笑)

土曜の夜に出かける前にもちょこっと見て行ったのですが、
出かけた際に、バスからタワーブリッジが見えた(つぅかロンドンブリッジをの上を通った)ので、激写してみました。
kuro.jpg

・・・・暗くてブレててよく分からないっスが。orz
人柱こぇえ~とか思いながら眺めてましたよ。
っていうかこのバスは週に3・4回乗ってるんでタワーブリッジもかなり見慣れた感じなんですが、黒執事でのあの映像は衝撃だったよ。


、、、とりあえず頑張って最終回を見て、他の終了作品達と共にザックリ感想書きたいですね。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/455-c0154a37
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして。
春と申します。
杉田さん、神谷さん、万事屋が大好きな者です。

実は、ちょくちょくこちらのブログにお邪魔させて頂いていたのですが、「黒執事最終回のタワーブリッジの本物!!」に感動し、この感動をお伝えしたい!と書き込みをさせて頂きました(>▽<;;

黒執事では、あんなに邪悪なオーラを放っていた橋ですが、本物はこんなに綺麗なのですね。感動しました!ありがとうございました!


では。また、お邪魔させていただきます(〃'∇'〃)ゝ
Posted by 春 at 2009.03.30 20:54 | 編集
こんにちは!
せっかくコメントを頂いていたのにお返事が遅くなってしまいごめんなさい><
離れ島ブログを自認しているもので、読んで下さっている方が居ると聞くとドキマギしてしまいます・・・

黒執事ではタワーブリッジ、かなりとんでもないオーラを放っていましたよね。
でも何か色々とニヤニヤ想像できて楽しいです(笑
流石に暗くて分かりにくい写真だったもので、昼間にまた撮り直しました。
ついでに聖地巡礼した気分に?!な記事もこれから書く所なので、ぜひチェックしてやって下さいませ。

それでは、コメント本当にありがとうございます~!
Posted by 奈美 at 2009.04.04 06:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。