--.--.--



2009.03.21

黒魔道士よりソルジャー派。

Ipod Touch、アプ系は全然使用してなかったんですが、
ついに購入してしまいました。。:
スクエニのCrystal Diffender(公式サイト
地雷ゲーだとは分かっていたけど、、でもあのBGMとキャラ達を見たら、イヴァリースっ子としては買わざるおえないじゃないか。orz
そして結構ハマってます。でもだめだ、どうしてもWave21辺りでゲームオーバーしちゃう。どんだけゲーム下手なんだ、私。


それと松野さんが脚本に関わっておられるらしい(公式ブログでのインタビュー
"Mad World"、イギリスでは昨日発売でした。
Wii、元居候が置きっぱにしてるのが下のフラットのキッチンにあったような・・・うう、でも買ってもプレイする暇ないし(泣)
でもせっかく海外に居るのに、、(日本では年齢制限の関係で発売未定)
悩みます。
それと、Wiiのバーチャルコンソールでオウガシリーズがもう出てるんですね。知らなかった・・・
こちらは姉のWii(日本版)をこの夏にひっそりとお借りしてでも絶対プレイするよ。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/449-eda08316
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
