--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.13

CLANNAD - AFTER STORY - 22

『小さな手のひら』

冒頭8分で既に涙腺崩壊でした。
なんでかは分かんないのに・・・ストーリー的に理解したとか納得したとかいう気分ではなかったのですが、何かもうグワッてきた。
演出が上手すぎる。映像のタイミング的なものが完璧なんですよね、、、
心のどこかで、過去数週間の涙を返せ!と思う自分が居るのが切ないけどさ。。
まぁ実技試験の本番当日早朝1時に涙腺崩壊は危険フラグすぎるよね。orz
でも今日は渚ちゃんの様に頑張るぜ。


そしてBパートでまるっと涙がどこかにフッ飛ぶ様がなんとも小気味よかったです。
スゴイなぁ、まさか風子オチだとは思ってませんでした。
ゲーム未プレイ、ネタバレも極力避けてきたので色々とビックリした。
EDは来るかな来るかな・・という予想通り、最後にちょこっと映像が追加。
もう笑ったよ。
濃い30分だった・・・そして素敵な2クールでした。
スタッフ・キャストの皆様、お疲れ様です。
そして来週の番外編も楽しみです。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/444-0311f8e6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
