--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.11

チョコはいつも自分用。

おしゃ木のバレンタイン結果発表みました。
日本を離れて長らくたつのでこの女性が男性にチョコを送るっていう風習がもう遠い記憶すぎてどういう感じなのかよく分からないのですが、結構、贈りまくっちゃったりとかするのだろうか。
小野坂さんは相当凹んでおられましたが、それでもスゴイ数ですよね、、
普通はそんなに貰えないんじゃないですか。
にしても青二の竹内さんがパーソナリティの皆さんが真似する通りの喋り方でフイタ。


ところで、アニメイトの広告バナー経由で"理系男子"というサイトを発見したんですが、
一体なんぞこれ・・?!
勉強サポート・プロジェクトという事で、元素記号(最近流行ってますよね、元素記号、、)に由来した名前を持つ男子たちが勉強を助けてくれる・・
まぁ中・高女生徒向けのフランチャイズなのでしょうが、
キャスト陣が岡本信彦さん、杉田さん、神谷さん、小野さん
と何とも面白い事に。
しかもキャラソン名がさらになんかカオスだった。
今時の学生さんは勉強も何だか2次元で凄いねぇ・・・・
ちなみに高校ではずっと化学を専攻しておりましたよ。(今は完全な文系ですが。というか好きな科目だったけどダメダメでしたし(苦笑)
好きな記号はナトリウムのNa。
奈美のNaなんで(笑
共有冷蔵庫なんかにミルクを入れる時はいつも"Na"って書いてたなぁ。。。飲むな、危険!みたいな。
英語だとナトリウムじゃなくてソディウムって言うんですけどね。ややこしい。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/443-759b0339
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
