--.--.--



2009.03.09

ついにグーグルにも武力介入。

声優アワード特集のアニスパ!聞きました。
釘宮さんのあの着物はお母さんのだったんですね。素敵な親孝行だなぁ、、、
うろたえ続ける神谷さんに無駄にニヤニヤしてしまいました。
DGS100回はパーソナリティ公認のベストオブ夢の回だそうです。
後、初めてDGSの番宣を聞いたんですが、
あの、これ、ニコ動であったMADだよね・・?w
ドワンゴやりよる。


そして土曜の深夜(日本時間で日曜朝)にグーグルさんにたちよってみて・・・
kyuujyousho2.jpg

フイタ。
この項目って普段はみても「あ~何か聞いたことある名前だなぁ」ぐらいな感じなんですが、
こんなに親しみある名前をみれる日が来るとは。。
もうこの人、全国区すぎるよ。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/441-75b08a02
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
