--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.07

声優アワード3回目:追記。

神谷さんはパーソナリティ賞も受賞で二冠なのですね、改めておめでとうございます。
何だかでも切ない気分になるのは何故だろう・・・・・・
きっと今日のDGSはおめでとうコメであふれるのだろうなと予測。100話だし。
後、夏目はホント人気なんだなぁ、、、


集合写真ではふくじゅんさんを見つけた瞬間に思わずふきだしそうになってしまいました、、し・失礼しやした。
だって明らかに福山さんが居る部分だけ違う光があたっているかのような。。。ゲフンゲフン。白いっ。
そして杉田さんの服装+コメントも相変わらずフリーダムで、
安心なような不安なような、一ファンとして複雑な気分になる(笑
福山さんは今年から新設された海外ファン賞を受賞、投票は海外から・・という触れ込みでしたが、一体どういう基準で海外投票だったんだろ。。。
毎年の事ながら色々とよく分からないアワードです、、、
ちなみに私の周りの声ヲタな外国人の方々は皆、おのDファンなので来年は海外ファン賞に小野さんが選ばれるといいなぁ。。。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/438-0189f1a4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
