--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.06

岡崎声が頭から離れない。

いつもの事ながら涙腺クラッシャーだったCLANNAD AS 21話。
予告編見て「え、次回で最終回?!!!」とぶったまげたのですが、
早くねぇ・・?
そういや昨年(第一期)も似たような事、考えていたような、、、
CLANNADは特にあっという間に終わっちゃう気がするなぁ。 構成の妙か。
海外サイトでは「朋也も死んだの?!」と話題になってるんですが、
そういう描写だったっけ・・?


ところで、中村悠一さんの岡崎ボイスが大好きです。
スゴクいいお芝居をされてますよね。
何か今日は一日、岡崎の声が頭の中をグルグルしてました。
美少女ゲーの主人公な上になかなかアクの強いタイプだし、共感を持てなくなる可能性もあるキャラクターが上手く表現されてると思う。
これは声だけじゃなくて演出さんの力も大きいと思いますが、台詞一つひとつがとても強く伝わってくるのは中村さんの本領だと思います。
もう終わってしまうのが本当に残念ですが・・・
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/436-11217953
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
