--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.04

とりあえず竜児に部屋の片づけをしてもらいたい。

ここ最近は毎週CLANNAD&夏目を見る度に涙腺崩壊してたのですが、
ついにとらドラ!でも泣けるようになってきた・・・
疲れてるんだよ、色々と。

大河がだいすきです。
でも竜児はいつだって大本命です。
だからってアーミンもみのりんも放ってはおけません。
北村君が友達に居たら楽しそうです。
地味に春田に癒されてます。

そんな素敵なヤツラばかりのこの作品が面白くないわけがない。
つぅわけで、22話。
前話の衝撃のラストからある意味、夢オチスタートだったわけですが、
やっちゃんが更に好きになりました。
高須家は本当によすぎる。
そんな素敵なご家庭のフレームにおさまる大河は本当に可愛いです。
・・・・何かそう思うだけでホロリとしてしまう。
基本的に自分は告白されても今イチ他人事として受け止めてしまって、どうしていいか分からんタイプな上、ここ数日の諸事情により竜児を見てると切ないです。
とらドラ!キャラは青春してる奴らばかりでホントこそばい。
私はどっちかっつーと一人でのんびりしてたい、ダメ人間なもんで、、、、
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/435-83a62cb8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりです。
決算月ということもあって日曜日に出勤したら私以外誰も出勤していませんでした。
過去形ではなく現在進行形です。

最新のDGSに関する記事ではなくこちらにコメントするのは、
何を隠そう私も竜児が大好きだからです。
あ、決してウホッって感じではないですよ。笑

回を追う毎に面白くなっていきますね、とらドラ!
この為だけに毎週木曜日は仕事を早く終わらせて即刻家路に着きます。
と言いますか、
たとえ仕事が終わっていなくてもほぅむばうんど(クイーンズイングリッシュ的な発音で)致します。笑

いやぁ、今年24歳になるおっさんが
毎回涙腺をぐわんぐわんにさせられます。
若いって良いですよね。
そんな時代もあったなぁ、と郷愁に似た感覚を覚えます。

そして、奈美さんの所為でFFXIIのサウンドトラックを買ってしまいました。。。
今月お金無いのに。。。あう。。。
今も誰も居ない事務所で流しています。
まぁ誰か居ても上司の前でも強引に流していますけども。
モスフォーラ山地美味しいです。

では、仕事に戻ります。
誰も居ない事務所ですが。笑
Posted by 正常な♂ at 2009.03.08 09:26 | 編集
こんにちは、
コメントありがとうございますっ!
お仕事御苦労さまです><


おぉ~、正常な♂さんが竜児好き仲間だったとは。
最近のあーみん人気急上昇+彼女の"竜児のバカ"騒動によって各所で竜児の株が下がりまくりで心痛かった所なので、さらに嬉しいです♪
基本的にアニメキャラにそこまで惚れるって事はないですが、彼には相当ハマっています、私(笑
いやー、いいですよね、とらドラ!。
とらドラ!の為のほぅむばうんどは可!だと思います。
英国人だったらきっとそうする(笑
キャラ達が皆スゴイ青春しててホント、変な懐かしさや恥ずかしさがグワーッてこみあげてきますよね。。。


FFXIIのサントラご購入おめでとう&ありがとうございますw
いやー、普及目的で細々と作業用BGMなどを作っていたので嬉しいかぎりです。
疲れた時こそ元気注入、モスフォーラ山地。
ホッと一息、水のほとり。
そして優雅にオズモーネ平原でございます(笑
ぜひご同僚の方々とイヴァリースを旅しながらお仕事頑張って下さいませ~!!
Posted by 奈美 at 2009.03.08 23:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
