--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.26

栄養源が届きました。

色々と忙しい毎日ですが、月に一度のお楽しみ(?)、amazonから小包が届きました!
だいぶ前に購入してたヤツなんですが、"風花"待ちだったんで。
でも昨日発売で今日の朝届くって結構スゴイよね。だってここ、地球の反対側だぜ・・・・
そういや"風花"が昨日のニコ市で一位で、見た瞬間フイタ。
3位にさよなら絶望放送DJCD入ってたし。DGSコンビ強し。

そしてスゴイ楽しみにしてたガンダム00SSDVD1巻も!!
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]
(2009/02/20)
宮野真守三木眞一郎

商品詳細を見る

ゴゴゴFES映像、すっごい見たかった。
もう始った瞬間の1st season総集クリップを見てるだけであの興奮を思い出して、鳥肌たってきました。
後、やっぱり観客の悲鳴のタイミングが何か面白い。
"アレルヤ行方不明"発言を聞いた時は私も叫んだ記憶がありますがw
そしてヒロCさん、人気すぎるだろ・・・
ただ40分ガッツリ見る暇が今はないので、これ書いてる裏で流しっぱなしにしておりますよ。
2週間で実技試験が終わるから。そしたらさ、その、卒論とか色んな事を一日だけ忘れてこれ見るんだ。。。(遠い目)


他には、銀魂その参DVD6巻、コードギアスのコンプリート・ベストとか新海誠さんの"空の記憶"、VitaminY 公式ビジュアルブックなど。
・・・・思った以上に、買いすぎてたよ(汗)
まぁまとめ買いなんで。。。来月は引きこもりだし。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/430-b82c3ac6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
