--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.23

B6の未来。

週末は風邪でガッツリ寝込んでしまった為、ガンダム00&夏目、両方ともの感想を書けないまま今週分を見てしまいました・・
いつかいつか書いてやる・・・・!!


ところで、VitaminZ公式サイトのキャラクターページでついにB6分が更新されましたね♪
後はサンプルボイスを待ち、発売日を指おり数えるだけか、、、
瑞希と清春の定位置が交替になったのは、それぞれの担当生徒に合わせる為でしょうが、なぜそうなったのか気になる所ですね。
それと各キャラそれぞれのキャッチコピーといおうかそういうののサブ的なフレーズで
(例えば翼なら"若社長兼モデルの真壁財閥のイメージキャラクター"とか)
清春だけ、"デビルティーチャー・キヨハル"って明らかに他と路線が違うんですが・・?w
まぁもう既に危険な香りがたっぷりしまくりです。
でもって、ディレクター岩崎さんのコメントが相変わらず面白かったです。


----------------
ところで、また私の部屋にネ○ミが出ました。
私が顔をあげて見つけた瞬間、向こうもこっちの視線に気づいてお互い一瞬、静止しました。
そしてハッと私が「アウトォオ!」と甲子園の審判も顔負けな叫びをみせたらビクッとして去って行ったよ、、、、
もうどうすればいいんだ。。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/428-766ace1d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
