--.--.--



2009.02.19

銀魂4年目~!!!!!!!!!!!

銀魂アニメ、まさかの4年目突入決定。
衝撃すぎて、ガンダム00&夏目の感想を書く暇もないのに思わず記事投稿。
後、今日は寝坊してテンションだだ落ちだったのに、今は何かフッワフワしてます。
あのね、私はね、回りの人に日々こう言ってたわけですよ:
「銀魂アニメが3月で終わるから私も、もうアニメ観るのはやめようかなって思ってるの」
と。
いやガチで。
しかも昨年暮れ辺りから色んな人に告白してたからね。
どうしてくれるんだ、このなんか甘酸っぱい気持ちだけが残っちゃった感。

・・・・当分、アニメファンはやめれなさそうです。。。。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/424-30c9e034
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
