--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.09

続・夏目友人帳 第六話

『少女の陣』

夏目が天然色男すぎて、彼の十年後が楽しみでしょうがない(笑
あんなに純粋に頭の上にポンッて手をおかれたら誰でも惚れるわー!!!
名取さんよりも更にスゴイ事になりそうだわ。

そしてアニメ版夏目友人帳が始まって以来、初の続くお話。
普段、一話完結になれすぎているせいであの終わりにはマジでドキドキしちゃいました。
つぅかもう夏目にも(ご想像通りの理由で)ドキドキさせられっぱなしだったし、心臓に悪い回だったよホント・・・・


空飛ぶ姿も相変わらずのいびき声も可愛すぎて、にゃんこ先生にますますハマってます。
ちょび髭も最高すぎ。
チョーさん大好きです。甥っ子といないいないばぁ!をガッツリ見てしまうぐらい好きです。
にゃ:「なまずちょび髭まてぇ」
ちょ:「やめて、その言い方ー」
の掛け合いが着メロだったら面白いのに、誰かの(自分ではないんだな(笑)

ついに噂の多軌さん登場でそちらもかなりワクワクでした。
思っていた以上にインパクトが面白い子だったなぁ、、、
佐藤さんの声も好き。


余談:
西村&北本が、かつ丼かてん丼かで論争してる部分で、
ボソッと夏目が「親子丼」と言ってるのが何か気になってしょうがないんですが。
あの「親子丼」だけ切り出して、リピート動画を作りたい。需要を全く感じないけど(笑
・・・・・何で数秒動画を作ろうと思うといつも神谷さん関連なんだろう、、、

後、前話も相当に良回だったのに感想書き損ねた、、orz
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/420-2465c914
この記事へのトラックバック
すずめで空中散歩(笑) ニャンコ先生…かわいいけどムリだから! 先生を迎えに行った空き地で、地面に陣を描く少女に会う。 噂の5組の子...
続 夏目友人帳 第6話 『少女の陣』 | SERA@らくblog 3.0 at 2009.02.10 08:59
珍しく前篇と後篇に別れていました。…見終わったら後半が気になってしかたないのですけど。( ̄▽ ̄;) 続 夏目友人帳 第6話 「少女の陣」
続 夏目友人帳 第6話 「少女の陣」 感想 | Little Colors at 2009.02.10 11:43
夏目友人帳 5 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 散歩中のニャンコ先生を迎えに来た空き地で、地面に何かを一心に描く少女を見かけた夏目。声をかけると夏目の名を呼ぶなり、慌てて走り去ってしまい、その後には見慣れぬ陣が残されていた。翌朝、夏目は突然現れ
(アニメ感想) 続 夏目友人帳 第6話 「少女の陣」 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 at 2009.02.10 20:30
 2期も熊本鹿児島で見れるの?熊本では今のところ1期の終了後2期の予定無し。鹿児島もひょうたん書店枠で放送されるも、1期の次はとら...
お前の名前はちょびひげだw 続・夏目 第6話 | 世界日本ハムの哀れblog@非公式 at 2009.02.12 17:33
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
