--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.05

あれ、もう2月?

ギリギリセーフで神谷さん誕生日回(2ターン目)のおしゃ木みれたー。
危うく2週連続忘れる所だった・・・・
そして例のDGSでも話題になってた話を聞けてよかった(笑
置鮎さんキャラのガンダム00完全退場はやはり濃厚のようですね。。。ってこのラジオ聞いてネタバレっていうのも何か面白いんですが。
ボーボボはアニメ自体はちゃんと見た事ないのに、神谷さんキャラ登場部分だけ何かそういう動画で見た事あります。テンションが確かにおかしいですよね。あと、声色も。
一般常識クイズでの作家代理さんの受け答えがサラッとしてて個人的に結構ツボでした。


でもって、ブラック・ラグーン。
とりあえず5話まで見たんですが、おかげで全然、明日のプレゼンの準備が出来てないぜ・・!(ゲフン
そういや今週のとらドラ!もまだ見かけで止まっちゃってたなぁ。。
また雪、降らないかなぁ・・・(待てまて
(結局あの月曜の大雪の後、2日間、大学が休校になりました。
どんだけ雪に弱いんだってぐらいな。
そして未だに雪は積もったままです。)
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/415-391160ab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
