--.--.--



2009.02.04

ブラクラ一話。

初めて見ました、ブラック・ラグーン。
ここ数年で一番好きなMADはバッカーノ!の静止画MADなんですが、
それで使われてる曲"Red Fraction"も好きなのにこれまで何の作品のOPか知らなかったんで。。

いやー、最初からブッ飛ばしてて(色んな意味で)面白かったです。
タイミング的にヘタリア視聴とかぶって浪川さんの声がヘタレキャラにあいすぎる・・・・

後、EDのキャストリストみて中村さん出てた?!!つぅかマイヤーって誰や?!
と戻ってみたら、あれか、「日本人は気前がいいぜ」みたいなこと言ってたヤツか。
ウィキ見てみたら、杉田さんも出てるんですね。

イギリスだと昨年の3月にDVD発売開始されたみたいなんですが、
amazon.ukではほとんどもう取り扱ってない・・・・
HMV行ったらまだ売ってるかなぁ。でもBOX-SETじゃないと大人買いする気になれないんだよね(苦笑)
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/414-c032ffe7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
