--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.03

米国版バッカーノ!

米国系アニメサイトをウロチョロしていたら、
バッカーノ!の広告バナーが目に飛び込んできてビックリしました。
前々から第一話は公式サイト(リンク)で公開されていたのですが、
ついにDVDのVol.1が発売開始されたようです♪(スターターセットなるものも同時発売)
全巻4話づつ収録でVol.4まで順次発売って感じですね。

にしても、公式サイトにある宣伝ビデオ・・・ナレーションの何というウザさ(苦笑)
アメリカーンですな。
後、壁紙がダウンロードできて、エナミさん絵のペアー画像とか素敵なのばかりですが、
ルーアだけ、明らかにアニメ設定画を流用して無理くり原作絵ラッドとあわせているのが何か不憫でした。 ルーア・・・・
そして何でグラハムとレイチェルが居るんだろう。
グラハムはある意味、隠しキャラなのに!w

DVDはアメリカ版っつー事で、リージョンが違うので買うか迷う所なのですが、
英国上陸は当分しないのかなぁ、、、
でも欲しいな(日本版DVDは全巻揃っていますが、何か?)
バッカーノ!大好きなんだよぉ。


話は変わりますが、新刊の臨時急行編、シルフ新刊と共にamazonからやってきてはいるんですが、なかなか読む機会がないです・・・・泣
ドラマCDおまけ本とかぶってる部分は飛ばしてしまおうか、否、やはりちゃんと読みたいぜよ・・・・
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/412-7fe3e8b0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
