--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.02

機動戦士ガンダム00 2nd Season ♯17

んなバカな


『散りゆく光の中で』


先週、メメントモリ2号が出てきただけでも、ウォオオオって感じだったのに
今週はこれまた大変な事に。
トランザムライザーって何か響きが面白くて笑ってしまいそうだったんですが、
ビームサーベルにはマジで笑いました。
いや面白いシーンでは勿論なかったわけですが。
それとまたしても置鮎さんボイスのキャラが・・・!そんなあっさり?!!
実はさらにもう一人同じ声が居ました設定なんですよね。きっと。。。


まぁでも一番印象的だったのはやはり、
"タワー"が崩壊する中、あらゆる陣営が目的を一つにして空に向かって銃撃する。
という何とも皮肉な絵ですよね。
こんな内容、他の国じゃなかなか流せないよ・・・しかも日曜午後5時に。


そして大佐・・・・・
イヤな予感はね、してたんだよ。
ほらサムネイルってあるじゃない、動画とかの。一瞬みえたんですよ。チラリと。
セルゲイが一年をかけてしっかりと作られてきていたキャラクターだっただけに、
アンドレイの行動がどうしても唐突にみえてしまう部分があるのが余計にツライですね。
彼の心の傷をもうちょっとだけみせてほしかった。 愛が憎しみに変わる瞬間を。
人々の為、妻を失ってでも守りぬき完成をみた軌道エレベーターが崩れ、さらに息子によって命を・・・
てどんな不条理なんだろう。
決してセルゲイが悪くないわけではないんですが。 親としての責任はあるもんね。


来週はこれまた急に4ヶ月後。
もうメチャクチャ駆け足ですね。怒涛のラストスパート。
マリーがどうなってしまったのかが気になる。
というかアレルヤ、マリー居ないとホント見せ場ないのな、、、、


---------------
今日は雪が結構積もったり、ロンドンは天気の崩れた一日だったんですが、
いま突然、雷おちてめちゃくちゃビビっちゃいましたよ。
深夜にガンダム00見てズーンと重くなってる時にそれはやめてぇー
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/410-e5ceb719
この記事へのトラックバック
 予定を変更しましてランティスの今回の処置に抗議いたします。ま、こんなトコでしたとしても届かないのは承知の上で。それでも声は上げて...
君よ俺で変われ! 筋肉00帯 第17話【追記完了】 | 世界日本ハムの哀れblog@非公式 at 2009.02.05 09:05
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
