--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.26

ドリィーム

突然ですが皆さんはどれぐらい夢をみますか??
私は見る時は結構ガッツリ、バイオハザード的な壮大な夢を見る事が多いんですが昨日はね、
吹雪の山荘に閉じこめられた数十人。そこで起こる恐怖の連続殺人・・・!
な夢をみました。
小さい頃に母と金田一少年にハマってた影響さまさまです。
しかも私と共にそこに居合わせた人々の中には何故か杉田さんが・・!
ちなみに「ぼくらの」のカナちゃんも居た気がする(次元ごっちゃすぎ)。

次々と死んでいく人々、恐怖のドン底に落とされた私達なのでありますが、
奈美の驚異的な推理力(フィクションです)により、
ついに謎は解けた!

犯人は・・・・


杉田さんでした・・・。

事件を暴かれ思わずカッとなる杉田さん、どこからともなく取り出したカミソリでカナちゃんを人質にとろうとしたその瞬間
奈美は一時期習ってた柔術でとっさに杉田さんの腕をとり何とかカナちゃんを守る事に成功!
でもその拍子にカミソリが私の指を切って・・

イッタァー!!

って所で目が覚めました。
これ、夢判断だとどうなるんですかね?死ぬって??


杉田さんご本人及びファンの方々本当にすみません・・・
でも、文句は私の深層心理に言ってくれぇえええええ
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/41-fc4309ff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
