--.--.--



2009.01.31

DGS95話

間違った意味で衝撃だった。
ネタバレコメを見てしまってたので、ゲストが誰なのかは分かってたんですが、
それでもインパクトすごすぎる。
つぅか携帯サイトの隙間写真をみてみたすぎるよ・・・!
日本へ一時帰国する姉に頼んで、携帯に写真だけ保存しておいてほしいぐらいなんですが。
猫耳・・だと・・?
後、神谷さん生誕祭っていうかゲストさん大やけど回でしたね。
つぅかもうDGSで名前があがる度にやけどしてるじゃないっスか(前に神谷さんのエロデータの隠し場所話でも飛び火してたし。)
完全にDGSが誇る汚れキャラに、、、


ところで、関係ないですけど
銀魂DVD特典のラジオCD、
構成:諏訪勝さん、ディレクター:伊福部崇さん
ってある意味ゴールデンな神谷さんいじりコンビが揃っててスタッフリストを見た時フイタ。
そしてCD内で神谷さんの話題がのぼると諏訪さんが大爆笑する声が後ろで聞こえるという・・・
まぁ何ていうか、結構この辺、内輪でよくネタにしあってるよね。っていう。
そういう意味では阪口さんの存在がでかいんでしょうね~
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/408-5905bc7d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
