--.--.--

スポンサーサイト


2009.01.30

ディシディアの方はあまりやれてません。

FF13におのD出現というお話を聞いて、
即効で公式サイト(リンク)へ向かっていた奈美です、こんにちは。

うおー、ホントだ。メッチャ喋ってるじゃん!!
スノウって準主役だよね、今のところ。
12のバルフレア的なのに顔はバッシュより?みたいな?
FF13はどっちみち買う予定(お姉ちゃんが)でしたが、いやだってFFだし。買うでしょ。
これでさらに気になる・・ような。
んーとね、実は未だにRPGに声が付く事実にちょっと違和感を覚えるんだよ。
全てのゲームがベイグラントストーリーみたいだったらいいのに!(無茶いうな)
もしくはFFT獅子戦争スタイルでもよし。
獅子戦争に声が付かなかったのはスクエニ最高の良心だったと思うんですが、
海外版だと吹き替え入ってるんだぜ、信じられるか・・・・
でも豪華声優陣っぽいですね~<13。


後はバトル!!!
12から引き継がれてる!
あのバトルシステムはレベルあげ担当の末っ子としてはかなり素敵でした。
ラーサーみたいなポーション子がまた仲間につけばいいのに。
つぅかアクション的なもの(苦手なのに)結構好きなんだ。臨場感がいいよね。
まぁアクションRPGとしてはヴェルサス13がでるしなぁ。
とりあえず発売日はいつなのー
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/406-2159f73a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
