--.--.--



2009.01.27

Vitamin足りてるぅ?

ついにVitaminZのOPムービーが公式サイトで公開されましたね~
ブログで公開日が発表になってから、ずっと楽しみにまってました。
前2作のOPがパンチが効きすぎ(いい意味で)てて、
今回のはどうもゆるやか~なイメージなんですが、
「お前しかいねぇんだよぉ」
の叫びに画面の前でフイタので、万事オーライなんじゃなかろうかと。
Vitaminシリーズはやはりこうでないとね。

そういやシルフVol.5が今日、届いたんですが、
VitaminZがコミカライズだと~
と雑誌の前でフ(ry
DGSのお二人もZだと揃ってるしね。
コミカライズってーとやっぱアニメ化の一歩手前なのかしら・・・・
まぁ今後の動向に注目って感じですね。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/403-a93fbe38
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
