--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.26

地球へ… 第01話

『目覚めの日』

ウワッ、何これ? オモシロイ!!!

絵柄が苦手だとか話が難そうだとかで避けててすみません・・・
前に一度トライした時は最初の2分20秒(OPしかクリアしてねぇじゃん)で諦めちゃっててゴメンナサイ・・・・・・

原作も前情報も一切ナシで観てるのでもう???が頭の上に出っ放しですが、
イイ感じのなので、かなり引き込まれてます。
SFなお話も大好きなので。

14歳になったら独り立ちしなきゃいけないとか成人検査で記憶抹消とか何か凄い世界観だな!
相当せちがらい世の中っぽいですね。
それでもジョミーママ(&パパ)が素敵でした。
つぅかママ可愛すぎ

にしても・・・
杉田さんの落ち着きボイスは反則です!!!

イヤホンで聞いてるんですが、もうソルジャーブルー出る度に動悸が早くなっちゃって、、
これ最新話に辿り着く頃には奈美きっと生活習慣病一歩手前ですよ。銀さんになっちゃうよどうしよう。

「記憶を手放すな、生まれて14年間の君の記憶だ。」「離れるなよ!!」「脱出するぞ、ジョミー」

って台詞、お目覚めボイスに設定したい・・・これのアラームクロック出たら発売日に徹夜しますよ、私は。

ジョミーの声がいいなぁ~♪と思ってたら斎賀さんでしたか。
・・私、鋼錬でしか知らないからなぁ

にしてもこれ、土6だったんですね!!!
すげぇな杉田さんすっげぇな。


絵柄は慣れてくると結構イイですね。
ってかキャラデザ結城さんなのか~
そういや未だに実家の壁に結城さん画のクロノ・クロスポストカードが貼られたままな気が・・・(小学生の頃好きだった)
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/40-7dc77581
この記事へのトラックバック
『目覚めの日』原作はまったく存じません。な~んか色々小難しいことが出てきて、初回は謎だらけでしたが、これからが楽しみです。メディア的にも結構力入ってるようで。「完全ガイド」に杉田さんが出てらっしゃ
地球へ… section01 | 〓銀月〓 隠れエセヲタのグダグダ日記 at 2007.07.27 13:04
品質評価 31 / 萌え評価 19 / 燃え評価 15 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 29 / お色気評価 43 / 総合評価 25レビュー数 164 件 ジョミー・マーキス・シンは近頃、同じ夢を何度も見ていた。美しい少女や少年、そしてミュウという言葉が決まって出てくるのだ。友人たちは彼
レビュー・評価:地球へ……/section01 : 目覚めの日 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン at 2007.08.13 16:18
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
