--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.04.20

ロミジュリアニメ→音楽

サッキーキター!!
mixiの崎元さんコミュで「アニメ音楽やるらしいよ」
ってコメントを発見して即ググり、公式サイトオープン日に発見した「ロミオ×ジュリエット」なわけですが、いつのまにやらもう放映開始してるんですね。

久しぶりに公式サイト行ってみたら"劇中音楽レコーディング メイキング映像"まであるし
うひゃひゃ動く崎元さん見れちゃうんですか?!!
と鼻息荒く開いて見ると、オケ収録映像だけでした(当たり前だろ)オーストラリア?!!!
あ。でも一瞬、写った・・よ・・ね
髭そっちゃったのか
音楽は紛れもなく重厚な崎元ミュージック~
比較的FF12ですね

とか思ってたらラストにとてつもない映像が・・え・笑顔・・キュ~ン

(現在復活中です。少々お待ち下さい)

崎元さんはご本人も大好きなんですよね・・インタビューとか
真顔で「メガネ、、生足!」とか叫べちゃう人、なかなか居ないよ。
雰囲気も背格好もタイプです(笑
左手に光る指輪が残念・・(コラコラ
ってゆうか一緒にオーストラリアに行ったジュリエット役の声優さんうらやましい!


実はアニメの方はそんなに興味ないかも。1話は観るだろうけど。
シェイクスピア好きだけどさ、ロミジュリそこまで好きじゃないのさ(汗)
ジュリエットの漢っぷりは好きだけどね。
「短剣よ、私の体をお前のさやにして。そのまま錆びて私を死なせて。」
とか言って死ねる14歳女子に一度でいいから会ってみてぇ!!!
アニメでその部分変わってたら(違う意味で)泣くよ(いや無理だろうけど)

原作自体、ロミオのヘタレっぷりに泣く話じゃなかったっけ・・アレ・・


よく考えると奈美、シェイクスピアに出会う前に崎元音楽ファンになってた気がっ
(ベイグラに出会った時期=2000年春。シェイクスピアって名前を初めて聞いた時期=2001年夏。)

・・・・今年の夏も(恐らく)シェイクスピア・グローブ座で働いてるんでヨロシク
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/4-8d6901d8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。