--.--.--



2009.01.20

夏目ぇー

時間がないけど今週の夏目に相変わらず癒されたので一言。
夏目:「(壺の中がらっきょうで一杯だなんて)ひっかからないぞ~、そんな面白い誘惑。」
・・・面白いのは君だよ!どんな発言だ、それw
日→火はガンダム00をヘビーリピートした後に、夏目を見るので、
フニャーッて気分になります、何かw
そして夏目もティエリアも後ついでに絶望先生も、も少しポジティブになれーと思う。
まぁ中の人が既に自分の事をネガティブやー言うてはるからなぁ、、、
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/399-a72c3379
この記事へのトラックバック
 個人的にはもうちょっと・・・・こう、もっさもっさしたとでもいうか、サントとかああいう獣臭い、それでいて間の抜けた和む妖に出てきて...
混浴露天風呂妖退治事件 続・夏目 第3話 | 世界日本ハムの哀れblog@非公式 at 2009.01.23 00:35
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
