--.--.--

スポンサーサイト


2009.01.13

ポンチョって今イチ着こなせないのは私だけですか?

大学のエッセイ書きのリサーチで
何故かいぬかみっ!のwikiを読んでいて、
気づいたら福山さんのブログに辿りついてました(←こちらはエッセイと何も関係ない(笑)
久しぶりに読んだのですが、
やっぱ面白い記事を書かれる方ですね。
何かひょうひょうとした感じが文面から伝わってくる・・・
これが関西人のパワーだというのか。
きっと黒執事の現場はスゴイ事になってるんだろうなぁと何となく思う。
小野さんと福山さんとその間に坂本さん。
菅沼さんも居るしね・・・きっとテンションがハンパない空間なんだろうなぁ。
つぅかもうあのグレルのキャラが居る時点で色々ハンパなさそうだもの。
そして私はエッセイが終わらなくて死にそうDEATH☆(現実逃避中)



・・・俺、このエッセイが終わったら
(それでもやらなくちゃいけない事が山積みだなんて事は忘れて)
故郷に帰ってパン屋を開くんだ・・・・(嘘)

この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/392-03bd32b5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
