--.--.--

スポンサーサイト


2009.01.12

続 夏目友人帳OP

一斉の声が好きだったので、最初は期待半分・不安半分だった第二期OP。
初めて聞いた時はウーンという感じだったのですが、
何度も聞いているうちにかなりハマってきちゃいました。
今期のスルメOPになりそう(前期はとらドラ!のプレパレード)。
夏目友人帳はホント、OP&EDも作品の雰囲気をつくりあげる要素として上手くまとまってますよね・・
クオリティ高いぜ。

そしてサビが繰り返される部分で、
最初の映像がもう一度+妖怪Ver.で流れるという演出なのに気づいて何か泣けてきた。
何かもうこのOPだけで完全に一つの世界とかストーリーが出来上がっちゃってるよ。

毎週、OPみて泣けてきて、本編みてグッときて、EDみてウルウルしてたら私のMPがもちませんよ(笑
ところで、公式サイトの狐が可愛すぎる。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/390-9ca3d7ed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
