--.--.--

スポンサーサイト


2009.01.12

銀さんも赤井も好きです。

大江戸ロケットDVD全巻購入特典のドラマCDをやっと聞けました~
応募締切日(当日消印有効)にロンドンから葉書を送ったので、ちゃんと受理されるか不安だったんですけど・・(苦笑)
日本を立つ前夜にCDが入った封筒が部屋の隅に転がってるのを発見しました。  ・・・何故?!w
偶然見つけれてホントよかった。危うく夏まで聞けない所だった。

今はまだ現在進行形で聞いてる所ですが・・・ちゃんと後日談で、大江戸ロケットファンなら聞いて損なし!
むしろファンなら聞いとけ~な、内容で相変わらず期待を裏切らないぜここのスタッフ。
そういや私の地元でも、銀さんが おっはー してる番組がついに放映されてましたよ。
私が小学生の頃はやってなくて、スゴイくやしかったんだよなぁ、、、


とりあえずエッセイがひと段落したりしたら、これの感想と
あと赤井・・・もといクラウスも大活躍(?)のガンダム0014話感想、書こうかな。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/389-b1c8eee3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
