--.--.--



2009.01.11

生き残れなさそうなライオン。

偶然、"マクロスF(フロンティア) PASH!ANIMATION"という雑誌の表紙をネットで見かけたのですが・・・
アマゾンで確認するまで合成画像だと思ってました。
何という公式。
いや本当に公式なのだろうか、、何か早めの四月バカでも来たんじゃないだろうかと心配になってきた(笑
っていうかコレ、もし実際に本屋で初めて見かけたりしてたら相当な衝撃だったと思うんですが。
自分はまだまだこっち系統には弱いもので、どうもこうゆう画像をみるとビクついてしまうよw


さりげにヘソチラ担当が姫でわらた。
でもポジションはそれぞれシェリル・ランカが、ミハエル・アルトですか。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/388-f149640b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
