--.--.--

スポンサーサイト


2009.01.09

DGSの電波。

日本帰国中の12月に書いたのにネットが出来ずにボツってたネタ。:

この夏に、家の中だとラジオ大阪が拾えないことが確定したので、
いつも車内でDGSを聞いてたんですが、
流石に冬だし、寒いだろ・・・
という事で頑張って家ラジオで
ラジオ大阪電波GETに再トライしたら、
何故か文化放送が聞けました。
ついでに四国放送も。
ここ、大阪の真下なんですけど・・・orz
もういっその事、ラジオ大阪は諦めて文化放送でDGS聞こうかと思ったけど、流石に雑音がヒドイのと、後、素直に早く寝たかった。
つぅわけでまたもアイドリングしてしまいました。
ごめんね、地球。
どうせ車でラジオ聞くなら、せめてドライブしながらとかにすればいいんでしょうが、如何せん免許持ってないからね。
まぁDGS聞きながら車を運転するのは絶対やめた方がいい気がするけど。
思わずハンドルを握る手がすべりそうだもの、、、、

そんな訳で傷心モードで車へ。
室外は2.5℃だったぜ・・
ジャンクションの杉田さんの声を聞いてテンションは多少回復したんですが、
その直後のDGSでの杉さんの扱いの悪さ(笑)にホロリ。
アトモンさんもどうかスケジュール調整を頑張ってあげて下さい。。。

そういや関西だとマクロスFラジオは土曜25時からで、文化放送DGSの時間とかぶってるんですね。
地域的にホントはかぶらないはずなのに、両方聞けるから逆にせつねぇ・・・
しかも今週(+来週)に関してはパーソナリティ二人がかぶってるよ。

あ、DGS90話は安元さんの兄貴っぷりに一年ぶりにまた惚れました。
"ビックカメラで牛丼"ネタからもう一年たった事実が恐ろしい、、
私この一年、何やってたんだろ・・(それは言っちゃダメだ)
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/385-f7c30049
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
