--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.23

地元にアニメイトができていました。

現在進行形でDear Girl~Stories~響のドラマCD聞いとります、奈美です、こんにちもす。

日本に帰国して早・一週間近くたってるんですが、
色々とウロウロしていて全くネット出来てなかったです。

が、key半島や萌えの先進国などと謳われながら、
これまでアニメイト進出がなかった私の地元にもできてました、アニメイト。
やっとこさ今日行けたんですが、あまりに緊張しすぎてアニメイトカード作るためのフォーム記入で、
自分の名前を書き間違えました
奈美の美って難しいよね。


戦利品に関してはまた後日。
ってかそのウチの一つがDGS響CDなわけで。
「アレ?確か24日発売だと・・・」と思いつつ購入したんですが、
今amazonみたらやっぱり24日発売でした。 ・・・まさかのフライング?
まぁいつも発売日より一週間近く遅くにしか色んなブツをGETできない環境に住んでるのでたまには早めにGETできたっていいじゃない。ウン。
それと、帰りの飛行機の中で昨年出た方のDGSラジオCDを久しぶりに聞いてたんですが、せーやねーん(違)もキエナイオモイもイントロが流れるとついついラジオのタイトルコールを期待してしまいますね。
この1年で私の脳も完全にDGS毒に侵されきったようです。オーノー。(凍)

あとはまぁ・・黒執事とキャシャーンSinsの途中までは確実に起きてたのに
その次にある記憶が午前3時とか・・まぁそんな所でしょうか。
見事に、クラナドASだけ見逃した・・・orz
今夏のマクロスFに引き続き、どうやったらこのシーンの中、テレビの前でグースカ寝れるんだという感じで。
ガンダム00は頑張ってリアルタイムで見れましたよ。初!
待ちうけもGETしたぜぃ☆ ルイスー泣


あ、それとアニソンバーに初めて行ってきました。その話もまた機会があれば・・・・
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/381-153ab783
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
