--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.21

【銀魂】百七十三訓

『人生は試験だ』

銀八先生連載けってぇ~!!!

・・何これ集英社は本格的に金の亡者決定ですか?空知神が案じていたあの一件は事実ですか?そうですか銀魂ファンのか弱き子羊(待て)達にこれ以上財布のヒモをゆるめてJUMP SQを買えと・・・つぅかどっちみちこれロンドンでもちゃんと買えるの?!!
和月さんとかずさんの新連載は相当気になるけどなぁ。。

そんなこんなで本編、まさかのザキ主役
長編やった後にザキメインで後日談まとめるの好きだよね、ソラッチーは(誰)

って、そんな事よりもどんな事よりも、

後ろ髪まとめ萌えるんですがぁ!!!!


あれ、ザキこんなに髪長かったけ?彼の髪は神の判断によって変幻自在ですか?(いやそこ上手く言おうとしなくていいから)

「バカ」
「クズ」「最近出過ぎ」・・・・って言っちゃった、言っちゃったよぉおお
やっぱりそう思ってたのは読者だけじゃなかったんですねw
って確信犯が一番タチ悪いですよ空知さん?それでも真選組大好きですか空知さん?大西さん結婚おめでとイラストでの主人公の扱いの悪さも確信ですか空知さんん?!(おちつけ)

試験様式がさりげにハイテクでワラタ。
手元のパネルで解答とかどこのクイズ番組?!

伝説のアニメ鍋回でオリジナルネタとして登場したジャッキーですが、原作にも逆輸入され満を持してのデビュー
ジャッキーっていうか主にでしたね
画面の3/4、一コマ丸まるだったんですが、どうしよう
ジャッキーの後姿がちょっと坂本さんっぽいとか思ったんは私だけですか・・?
これ、20巻の表紙は辰馬フラグきた?(アホ)

カムチャッカ語っていうか、ヅラこそが今週一番の確信犯だったよ・・!
ザキ君のスーパーマンガッツポーズがかわえかったですv
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/38-ca47677a
この記事へのトラックバック
本編感想の前にひとつ。某豆柴氏のブログにて、今週のジャンプがなにやら落ち着かないといけないらしいという情報をチラリ見。でも個人的にネタバレは好きではないので、これは銀魂がえらいこっちゃなのか?!坂田弁護士を
銀魂 第百七十三訓 | 〓銀月〓 隠れエセヲタのグダグダ日記 at 2007.07.21 09:07
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
