--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.10

どうやったら(二度目)

高須家・逢坂家の結婚披露宴に呼んでもらえますか?w

あーもうこの二人大好きだ。
そしてやっぱり竜児が愛おしくてしょうがないです。
この子、ウチにも一人欲しいわ。


ところで、ついに『屍鬼』のヴォイスコミックが配信開始されましたね。(→リンク
しょっぱなから効果音がデカイので、音量注意!
今日、銀魂の最新刊と一緒に、ジャンプSQ.の1月号も買ったのですが、
屍鬼の展開が先月号と全く変わらず、同じ部分でクリフハンガーしてる事実に泣けました・・・
どうなるんや?!!
いや、例のニコ動画でのネタバレコメでだいたい見当はついてるけどさ、、いやでも、、、、
つぅかモンキーレンチ一本じゃ無理だろ(苦笑) どこのグラハム(バッカーノ!的な)ですかっっ
・・・んでVomicの方ですが・・・・やっぱり、フジリュー作品は誌面が一番かな・・・と(汗
何でだろう、フジリュー絵のキャラに声が付いてると、どんなんでも違和感を覚える。
そういや反逆の山々なお二人が出演されてますね。
後、ケチャケチャの部分で一時停止+電球がチカチカし始めた時(実話)は本気で心が折れそうでした。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/378-757d39f1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
