--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.05

【銀魂】 135話

ついに作ってる人の座談会までアニメ化させたフリーダムアニメ・銀魂。

『地球の前に、もっと危ない「ギンタマン」の未来を考えろ』

これ、普通にアニメみてる人は反応に困りすぎるだろ、、、
かくいう私も最近はコミックスオンリーなんで、だいぶネタについていくのがやっとだよ。

スタッフの暴挙暴走に、他の制作陣や役者さんがガッツリ全力で一緒に暴走してるスゴイ作品だ・・・
つぅか何でこのタイミングで檜山さんとゆかなさん呼んじゃったの~?!!笑
鈴木さんもまさかまた小西役をやるとは思ってなかっただろーに。

ちょ、天知さんの妄想でギンタの声がアムロ~!!!w
もうヤバイだめだ、クオリティ高すぎて腹筋が・・・・

後、ギンタマン内でロッカーから崩れてきたガラクタの中に、
TOSHIBAのぱらちゃんが居たんですけどぉ?!!(十年来の東芝っ子な自分)

そして、私服ぅうう中島さんの私服ぅううう!!
忠実に再現されすぎ・・・w

ゼェハァ・・ダメだ、ツッコミが追い付か・・な・・パタッ

安らぎの里:仙望郷 の広告が。何か繁盛してるようで、何より(?)です、、(電車内の広告参照)

にしても音楽も作画もホントによく出来すぎててもう銀魂が愛おしすぎるよ。
あと、00とこの作品が同じ会社で作られてるのかと思うと切なくなるよね。

そしてついに次回予告に最悪の事態が・・・
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/376-936fd238
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
