--.--.--



2008.12.05

くびれがほしい。

舞台のお手伝いで衣裳を作っていただいた為、
この年になってやっと自分の3サイズを把握したのですが(苦笑)、
バストとヒップのサイズが今をときめくナギ様と同じ事実が判明しました・・・
いや彼女が貧乳キャラとして人気なのは知ってた・・けど・・さ・・・
まぁでもアニメキャラのようにいかないのはウェスト。
つぅかもうほぼドラム缶じゃん、この数値。
どうやら自分は「りんご型肥満」(参照)なようで。
ここ数年それなりに気づいては目をつむっていた事実(見た目だけはやせ型だから…)ですが、成人しちゃったし、流石にそろそろ生活習慣病が怖いので健康ダイエットしなければ。
でもどこから始めればいいのか。。orz
とりあえず体脂肪率測れる体重計買う所からかな、、、
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/375-6612f840
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
