--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.02

もうやだこの星。

ニコニコ大百科の右側で紹介されてましたね。。

ぶっちゃけ、「ちょ、さかなクンww」というよりは「Adam&Joeまた日本に行ってたのか・・・」
って感じなんですが。
このコンビとJonathan Ross氏は日本で番組作りすぎだと思う。 いいぞもっとやれ。
最近めっきりテレビは見てないけどちゃんと視聴料は払ってますからね、、BBCには頑張ってもらわないと。

後このシリーズに新作がきてました:

ここ数か月でたくさんの現地(イギリス的な意味で)の外国人OTAKUと出会い始めてからは、この名・珍言集に違和感を覚えなくなった。

そういや、英国人の友人(奇抜なファッション+ゲイという素敵なお方)が「レイザーラモンHG is so cool!!」と度々発言されておられるんですが、その度に反応に困るのはちょっぴり内緒さ。
あと、「英語のYaoi本は高すぎる」とグチっておられました、、私よりレベルたけぇw

そんな無茶振りな人々が居る国、それがイギリス:

イギリス人は確かにみんなスリラーを踊れる不思議。
118タンクトップシャツは、こっちの電話番号案内サービスのイメージキャラのものです。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/370-b164ae8c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
