--.--.--



2007.07.21

【今週のWJ】33号

WJ33号

スケットダンス:
読みきりかと思う程キレイにまとまってたんですが、大丈夫?!!
キャラもストーリーも好きでした☆第二回に期待
これ、銀魂好きな人は好感度高いんじゃないかな?
転校生の子がどうしても阪口さん(新八の中の人)に見えてしゃぁなかったんですが・・・汗
「お前はベルモントか?!」って、ネタの新鮮度にフイたよ。

サムうさ:
メガネ無し良成様にその後半日メロメロでした(相変わらず単純でいいな奈美は)

ネウロ(おめ!):
Cカラーてホントにセンターだけカラーだ!!!!w
アニメは中の人がどうなるんかが気になる~
弥子ちゃんの髪が原作よりもっと茶色くてビックリしたんですが。
つぅか最終決戦開始て・・!

勇者学(×2):
相変わらず何かがツボっててヤバイ。
でも今週のジャンプで一番笑ったのは実はLv.13の作者名の前のアオリ
担当が海外逃亡中です
もう担当の「前回までのあらすじ」で一本ネタ描いて欲しい。

こち亀:
東京暮らしには適応出来なさそうです、奈美・・・・

カトブレパス:
ヒメコ(新連載)の登場によって早くもジャンプ関西弁ヒロインNo.1の座を奪われそうなミーコの活躍に期待!
実はハクタクさんが一番怖い・・・・
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/37-928785bd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
