--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.30

DGS86話を聞きながら...

テライケ面を作ってみた☆
teraikemen.jpg


あのラジオを聞いちゃったら作らざるおえないってゆーか何ていうか。
にしても、深夜に一人でザクサク何やってるんだろう・・・と切なくなった。
何度か心が折れそうになったけど、がんばった、がんばったよ。
雑誌のおまけを作るのなんて小学生の時以来ですよ。
それでなくても不器用なのに、ラジオが相変わらず面白くてかなり雑な結果に・・・・

目の部分はカッターを持っていない為、切れませんでした。
フラットメイトに持ってないか聞いたり(深夜に)キッチンナイフで頑張ってみたりしたけどやっぱ無理だった。

せっかくなので、おのDさんとヒロCさんのイラストもひっつけてみました。
明日、来週と仮面舞踏会に参加予定が今週だけで2回もあるので、活用できるだけ頑張ってみようと思います(笑



おまけ:
・・・シルフ談話室。 少年オカダ(学校へ行こう!)を思い出したよ。ナツカシス。
朝っぱらからClimax Jumpをリピート再生ばっかしてた所だったのでタイミングよすぎて笑えました。 しかもDEN-LINER formかよww
電王鑑賞は今9話目。

そして、あんなにシャウト(参照)も巻き舌(参照)も上手いのに、こぶしを回したDGSを言えないヒロCさんが素敵すぎる。
人って得意分野でもやっぱり得手不得手があったんだね。何かちょっとホッとしたw
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/366-c6b939f0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
