--.--.--



2008.11.28

人生は始まるまでがクライマックス。

気づいたら金曜は丸一日寝てた・・・
寝ても覚めても外が暗いってどうよ。
もう人間として末期ですね。 学生だから許される行為とはいえ、、、
そういや未だに就活始めてないんだけど、もう手遅れだろうか。orz


アニメサークルの友(例の21世紀ライダー全鑑賞した人)からメールが来てて、
「カラオケ字幕作ってくれたお礼に、、」
(練習がてら、儚くも永久のカナシ(00OPVer.)にアルファベット字幕を付けてみた。頑張ればゆうつべで探せますw)
と、電王鑑賞への旅にいざなってくれました(笑
クリスマスに日本へ帰った時に、ツ○ヤで一気にレンタルする予定だったのですがね、、、
今3話目。
世の女性方がなぜこの作品に夢中になったのか、分かる気はする。
佐藤健君、かわえぇっス。
ブログものぞいたんですけど、面白い人ですね。
そういやROOKIESはスゴイ中途半端に見かけたままだなぁ。アレ?最終回は見たんだっけ?ムムム・・・
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/364-d2546d62
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
