--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.27

色々大変。

シルフとアレルヤソングと夏目DVD2巻きたぜーヤッフー!
シルフ 2009年 01月号 [雑誌]シルフ 2009年 01月号 [雑誌]
(2008/11/22)
不明

商品詳細を見る

After image/太陽After image/太陽
(2008/11/19)
吉野裕行 come across アレルヤ・ハプティズム

商品詳細を見る
夏目友人帳 2 [DVD]夏目友人帳 2 [DVD]
(2008/11/26)
神谷浩史井上和彦

商品詳細を見る

とんでもない大きさのamazonBOXで届いてビックリしたんですが、
それ以上に夏目DVD特典のケースにビックリした。
全巻収納だったんですね・・てっきり3巻ずつぐらいのかと思ってたから・・・・


シルフの来夢来人さん、、、おのD、ホントすげぇよ(笑
後、某所でも「意外に面白い」と話題だった響のライトノベル。
確かによくまとまってましたね~
さすが、テライケメン構成さん、マルチスキルだなぁ。


にしても「同居チュウ!」が気になってしょうがない。
全くもって他人事じゃないですからね(苦笑)
野々村さんとぜひお友達になりたいよ、、、、
あれから(参照)その後、ヒーターは直してもらったんですけど
極寒の中でもヤツらは変わることなくオイラと同居してました。。
もう、冬なんで・・そろそろ滅んで・・・・
ついにキッチンと私の自室以外の部屋にも登場するようになったらしくて。(他の皆も私の恐怖を味わえばいいさ・・!)
もう末期かもしれんね。
そしてそんな状況に徐々に適応していく自分が嫌だ。
そういやこの前、自室に置いてかれた(さらに参照)毒餌が
いつのまにか数メートル移動してドアの目の前にありました。
サッキマデ タシカニ ソコニハ ナカッタ ハズ ナノ
・・・・・毒の意味ねぇ!つぅか食うか置いとくかどっちかにしろー!!>toネズミ
週末に"ホワット・ライズ・ビニース"てホラー映画みたけど、何かもう超自然現象の方がよっぽどマシに思えてきた。。。


ところで、シルフに読み切りで載ってた「まるい月の日」という作品に見事に泣かされてしまいました。
朝っぱらから予想外のジャブだったぜ。。。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/363-c934b976
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
