--.--.--



2008.11.25

これもある意味No Border.

週一アニメサークル上映会で、
これまでにも
「CLAMPとサンライズがコンビを組んで面白くないわけがない!(=コードギアス)
などの素敵コメントを残してくれていた人が、
「ハルヒのキャストを誰かがイギリスに呼ぼうとしてるらいんだけど・・・
(奈美:「キョンの人・・キョンの人をロンドンへ・・!」)
私はDaisuke Onoがいいわ!彼って最高よね~
ぶっちゃけ、かなりキュート(注:英語でCute)だと思うのよね、彼、フフ
声も最高!!」

と発言しておられてニヤニヤしてしまった。
ちなみにコスプレのレベルが半端ないイギリス人の美人お姉さんです。
神谷さんがアジア一なんだから、小野さんはぜひヨーロッパ一のポジションを狙えばいいと思うんだ、ウン。
小野さんはトークも面白いよ、ラジオいいよ。と言ったら
「イベント映像の彼は面白いよね」と笑顔で語ってくれました。
・・・・日本語が分からなくてもおのDさんの面白さは伝わるんだね・・・・


そして黒人のナイスなあんちゃん(後輩)は最近、平成仮面ライダーシリーズを鑑賞しきったみたいです。
私が「電王みてみたいの!日本でバカ売れしたの!!」と騒ぎながら「僕に釣られてみる?」とか言ってたら、
「オレ、サンジョー!」とノってきてくれました。


アニメの凄さを改めて実感するアニメ/漫画サークル部長の今日この頃。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/361-194f3bff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりです。
覚えていらっしゃるでしょうか??汗
変てこうな音遊びばかり作ってしまった正常な♂です。

時が経つのは速いもので、
もう社会人になって半年も経ってしまいました。
お金は貯まりますけど、時間がありません。
それでもDGSは聞いてますが。笑。

と言いますか、やはり奈美さんと感性近いなぁと思うのが、
今期見ているアニメが幾つかかぶっているのと、
何よりも『我が家のお稲荷様』が停滞しているところです。
私も停滞しています。中々進みません。。。

『とらドラ!』のOP曲が頭から離れない今日この頃、
ゲームは『零』というWiiのホラーをやっています。


あ、そうそう。
この間、渋谷のBunkamuraという場所でミレイ展やっていました。
ついに念願の『オフィーリア』と対面を果たしましたよ!
余りに感無量で、暫くその絵の前で惚けてしまいました。

あと、ちなみに日本では今、
小室哲也さんが詐欺で逮捕されています。
もう保釈されましたけど、
中々日本列島が震撼したようです。

久しぶりだったもので、つい長々と書き込んでしまいました。

またロンドンに行きたいものです。
Posted by 正常な♂ at 2008.11.25 23:59 | 編集
お久しぶりですー!
もちろん覚えてますよ~
クサテイ様の一周年もここで、ひっそりこっそりと祝っておりました・・笑

>それでもDGSは聞いてますが。笑。

お、よかった、まだ聞いておられるのですね♪w
最近はDear Boyもだいぶ増えたという噂を聞きました・・・

>何よりも『我が家のお稲荷様』が停滞しているところです。
私も停滞しています。中々進みません。。。


一度止まってしまうとキツイですよね・・
でもやはり観ときたくて”停滞中”からは消せないです。
でもぶっちゃけ何話まで観たかもあやふやに、、(汗


>『とらドラ!』のOP曲が頭から離れない今日この頃、
ゲームは『零』というWiiのホラーをやっています


プレパレード!!
実は私もMP3プレイヤーに入れて四六時中聞いてます・・ちゅ、中毒なんかじゃないんだからね!(笑
『零』というゲームは初めて聞いたのですが、今、公式サイトみただけでもかなりビビっております、、
何か泣き声が聞こえるんですけどー!(震


>ついに念願の『オフィーリア』と対面を果たしましたよ!
余りに感無量で、暫くその絵の前で惚けてしまいました。


おぉおおついにオフィーリアを見れたのですね!
本当に良かったですー
実をいうとずっと気がかりで・・・
未だにアムステルダムでミレイ展のポスターを見た時の衝撃を忘れられないですから、、苦笑
(「何でロンドンじゃなくてここにあるんだ~?!」という)
でも、という事は他のミレイ作品も一挙に見れたという事でしょうか・・
いやーホント、実際に絵の前に立つと何とも言えない気持ちになりますよね。
私もボーッと何分も立ち尽くしてしまった事が、、、



>あと、ちなみに日本では今、
小室哲也さんが詐欺で逮捕されています。

らしいですね~。
実際にテレビのニュースとかを見たわけではないので、「ふーん」という気分なんですが、きっと日本だと大騒ぎなんだろうなぁ
というのは感じてました。


>久しぶりだったもので、つい長々と書き込んでしまいました。

お仕事大変だとは思いますが、またお暇があればいつでも遊びにきてやって下さい~!!

>またロンドンに行きたいものです。


そしてぜひロンドンにも!!
Posted by 奈美 at 2008.11.27 00:22 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.05 08:07 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.06 00:51 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.06 15:26 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.06 16:19 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.06 17:12 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.06 21:12 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.06 23:33 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.07 05:16 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.07 06:06 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 04:32 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 05:28 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 06:25 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 12:53 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 12:54 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 12:54 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 03:36 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 04:18 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 04:53 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 05:37 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 06:23 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.16 10:25 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.16 11:02 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.16 11:37 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.16 12:12 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.16 12:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
