--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.24

これはいいダイエット。

何という腹筋クラッシャー・・・↓

ごく一部の人にしか伝わらないネタなのは覚悟してるけど、ヤバイ、面白すぎる・・・

もうね、ホント大好きなの、エルマー

今日も家に帰ってる道中で、"どんだけ偏ってようが、それが悪であろうが、やっぱりエルマーみたいな考えで生きていきたい~"
とか考えながら凍えてました
来年1月発売のバッカーノ!新刊はプッシーフット編の番外なそうですが、
とりあえずエルマーフラグですか??
実は未だにDS版の『小気味の良い男』編まで辿り着けてなかったりするよ。
特典の"時刻表"はかなり遊びつくしたんですが。ゲームブック懐かしス、、、
でもフルボイスと聞いてがんばる気まんまんです。



・・・そういや今更だけど、バッカーノ!キャストと00声優陣も意外にクロスオーバーしてますよね。
特にスローネ搭乗率高いような・・・・
思いつくかぎりで:
ぎっちょんサーシェスラッドの兄貴
アレルヤフィーロ
ルイスキャロル
ミハ兄グレット
ニーナDS新キャラ
フェルトシルヴィ
後、グスターヴォの中の方の声も00でよく聞く気が・・・
両作品とも登場キャラが多いからもっとちゃんと調べればいそうだけど、とりあえずこんなものかなぁ。
サーシェスもラッドもヤバすぎるぜ、藤原さん。


まぁとりあえず笑えばいいと思うよw

この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/360-780f5863
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
