--.--.--



2008.11.23

ロンドン今日は

でした。

朝方、ロンドンの端から端まで旅して下宿先に帰ってきたんですが、
電車とかバスを待ってる間、凍え死ぬかと思った・・・・
そして、自分の部屋に入ったら廊下以上にヒンヤリしてて身も心も凍りついたよ。
どうやらついに自室のヒーターがまた限界地点(昨年も一度なった)キタみたいだぜ。
・・・・・何ココ、冷蔵庫?
まぁこりゃネズミも凍死だな・・みたいな。
短い同居生活だったが、サヨナラは言わないぜ。むしろ一生来ないで下さい・・・・

つぅかむしろただの一人間である私も命の危険を感じるんですが。
ここが4日以上更新されなければ救急車呼んであげて下さい。。。。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/358-47dbb5b3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
