--.--.--



2008.11.23

機動戦士ガンダム00 2nd Season ♯08

ついに7話の感想をアップしそこねたままこの日が来てしまった・・・
世界の悪意が・・略

というわけで、とりあえず今回はちゃちゃっと8話簡易感想。

『無垢なる歪み』

ロックオンンン(ニールゥウウウウ)

以上!(待て

ティエ子に関しては・・思ったよりもダメージがデカくて反応しずらいっていうか何ていうか。
浩子じゃなくてちょっとホッとしたような残念なような・・・
でもあの格好でもほぼ全編ヒロCさんで何ともアンニュイな気分になりました(笑
スメラギさんの悪ノリがついに本編までにも、、、
後、コーラサワーに癒される、どうしよう。
ロックオンの重傷(ティエをかばって)の原因はコーラなのに。。。
「ところがぎっちょん!」は流行語狙ってんですかね。

おまけ:
王留美の噂をするパーティー面子にロイドさん(声的な意味で)が居てちょっとウキウキしてしまった。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/357-b1233cab
この記事へのトラックバック
 萌えって必要ですか?ガンダムに。私ははっきりいって要らんと思います。腐はまだ理解できるんですよ、シャアなんかはソッチ系の人気も高...
アレマリでもつらくない? ガンダム00第8話 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 at 2008.11.25 22:01
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
