--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.19

暴走月間。

ariさんファン的には怒涛の一時だった今月。
ついに新作まで・・・・

基本的に私は某大型掲示板には行かないのですが、ariさんスレだけはついつい常駐してしまう。。
皆の情報収集能力はスゴすぎるよw


ところで話は変わりますが、
orosiさん、拍手ありがとうございました!
うますぎWAVEは一か月に一回とかまとめ聞きしちゃうもので、
危うくあと数週間は気付かない所だった・・・・
でも何か接続が悪くて実はまだちゃんと聞けてない(泣)
一応、自分のメールが読まれてしまった部分は聞きましたが。
「まぁJAM ツアー話へのネタふりにでもなれば、、」
とパリから帰ってきたまんまのテンションMAXで書いた代物だったから、かなり恥ずかしい。
つぅかラジオ・・というかメディア媒体にメールを送ったのってこれが初めてだと思う。
まさか杉田さんに読まれてしまうとは、、、個人的には女性陣に読んでもらいt・・汗
当分は自重生活します・・・・・
にしても、これって先週との二本撮りだよね。 一体どのタイミングで録音したんだ。
遠藤さんにお休みを・・・!


おまけ:
フランツ・フェルディナンドの新曲が映画『ピューと吹く!ジャガー』の主題歌に
思わず ・・なんでや! とツッコんでしまった。
個人的にある意味、最強の布陣。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/354-c9e1db4f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
