--.--.--



2008.11.17

Comic + Voiceで『Vomic』

・・・そのネーミングセンスはどうかと・・汗

まぁそれはさておき、


声付き屍鬼ってどういう事・・?!!!
と調べてみたら
集英社がネットで音声付き漫画を配信してるらしいです。
詳しくは公式サイト
あ、ちなみに上のニコニコの動画は原作未読でネタバレしたくない方は注意です。
コメント非表示推奨。 でなきゃ私のように泣きをみますよ・・ゲフン・・・ネタバレはやーめーてー

このVomicっていつ始まったのか分からないんですけど、
どの作品も参加されている声優さんが豪華面子でビックリした。
『アイスエイジ』という作品ではもれなく高校生キャラな神谷さんボイスが聞けますよ。
ところで公式ページ(リンク)での声優さん紹介で何故に神谷さんだけ趣味・特技の記述がないんだろう・・まぁいいけど。


試み的にはかなり面白いと思うけど、これでますます紙と他メディアの関係性があやふやになってきますね、、、
あと、屍鬼はまだ配信スタートしてないのか見つからない・・・泣
まさか夏野がルルーsy・・福山さんだとは。
今月号はスゴイ所で終わっちゃったので夏野の今後がメッチャ気になる、、↑の動画コメで微妙にネタバレされたけど(泣)
いや、信じない。信じてないもん。きっと誰かがネタで書いたんだよね?!!
漫画が終わるまで原作は読むまいネタバレされるまいと思ってたのに、、、


にしてもこれはイイ販促だなぁ・・・早速アイスエイジをちゃんと読んでみたくなりました。
とりあえず神谷さんファンは#4の最後までちゃんと聞くべき。
・・・どうしよう、泣ける。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/353-1fe6101f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
