--.--.--



2008.11.16

目がチカチカするよ。

特にコレといって何かあるわけでもないのですが、
なにかと忙しいです、最近。
どれぐらいかというと、ガンダム00の7話を見るのスッカリ忘れてた。
・・・まぁ大した事ないっスね(苦笑)
でもあの6話の怒涛の終わり方から続きがある存在すら忘れてたとか、
結構ギリギリですよ。
見るの忘れて何してたかっていうと、ジャンプSQ.とニュータイプ買いに行ってたんですけど、、orz
あの表紙のエィエリアは販促・・もとい反則だと思う。
ぶっちゃけSQ.は諸事情(=日本帰国中に買った二月分を読み忘れたまま)により屍鬼しか読んでない状態だけど、でも屍鬼が続く限りは買っちゃいますよ。。
行きのバスで文楽についての本を読んで帰りのバスで屍鬼を読んだら内容が微妙にかぶってて面白かったです。
P1000465.jpg

卒論のため、文楽とアニメの関連性について調査中・・・またアニアックなチョイスを選んでしまったものだ。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/351-156b2d73
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.05 08:45 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.06 16:06 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.06 16:59 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.06 17:51 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.06 21:58 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.07 00:25 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.07 05:54 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.07 06:49 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 04:12 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 05:10 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 06:06 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 12:16 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 12:17 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 12:17 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 03:22 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 04:07 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 04:43 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 05:21 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 06:10 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.16 10:14 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.16 11:26 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.16 12:01 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.16 12:38 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 09:22 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 10:02 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 10:33 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 11:06 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 11:41 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.22 10:45 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.23 15:44 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.26 04:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
