--.--.--



2008.11.12

どうやったら

高須君はウチに来てくれますか??w
ryuji2.jpg
欲しい、竜 児 が 欲 し い よ 。
いやーもう素敵男子すぎるだろ、竜児。
友達に一人居たら人生がきっとスゴク楽に朗らかに(笑)なるだろうなぁ~・・・
ぜひウチのスペアルームに引っ越してきてほしいです。
そしてフラットを片づけてやって下さい・・・(切実)
後、べ・べつに哀れ乳って単語にスゴク過敏に敏感に反応とか対応とかグサッときたりとかそういう訳じゃないんだからね!(落ち着け)
私もお嫁に行く前にアレ(↓)を作ってくれる人を探したいぜ・・・・・・
vlcsnap-00173-2.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/347-be8faf73
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
