--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.12

神谷さんinアニソンぷらす+

いつもお邪魔させて頂いているブログ様で、
神谷さんがアニソン番組のナレーションをしている
+公式サイトで本編を見れるらしいと聞いて光の速さでグーグルさんしてきました。
テレ東のアニソンぷらす+(公式サイト)という番組で、神谷浩史特集中。
特集されてるんでナレは勿論、映像付きインタビューもモチロン神谷さん。
スッゴイ違和感なくナレーションの方(笑)が「...神谷さん、では~」と呼びかけてるのが面白すぎる。
何だこのヒロC祭り。テレ東さんの本気なんですね、分かります。
つぅかもうこれただの神谷さんファンの為の30分番組じゃないか。
なんでか今週はいつにもまして神谷さん(+イオシス)ネタ率高めなブログだな、ここ。

そして個人的に全く違和感を覚えないひきこもりっ具合・・・orz
この番組を見て「これからシャワー浴びて出かけよう」と夕方の4時に思いました。
どうしよう。人としてどうしよう。
amazonの箱は部屋掃除で一気に片付けると確かに切なくなる。。
神谷さんはホント、イイ声でよかったよなぁ、、と他人事ながら何か心配にw
この方が今の職業に出会ってなかったら・・・と思うと・・・ホロリ
青二塾の広告、GJ!(そっち?!w)


----------------チュー--------------
ところで全く関係ないですが、前回の記事(ネズミ事件)の続き。
今日の朝方、ネズミ駆除のおっちゃんが来て、毒餌(?)を部屋に置いて帰って行きました・・・
え、ちょ、、∑(´□`;)
寝起き半ボケ状態だったので、なすがままだったんですが。
ぶっちゃけあの事件の後は部屋でネズミ見かけてないし、もういいかな・・とか思ってたんだけど。
「匂いにつられてネズミが来て、これをかじるから」
ってそれ、逆にヤツラを部屋に呼んじゃう事ね?(苦笑)
でも「絶対に触るな」とスゴイ勢いで言われたのでうかつに触れる事も出来ず、、、(確かに触っちゃいけない気がする雰囲気を放っている)
こ・困った。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/345-4820f61a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
