--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.09

DGSのニコ市介入。

今週末は忙しかったのでDGSはこれから聞く所なのですが、
某市場に表示されている代物(笑)に何だかドキッとしたので、
ニコニコ市場ケータイ ランキングを見てみた所・・・

nicoichi_1109.gif

上10位中、8個がDGS関連の着ボイスだった、、、!
残りの2つがイオシスな時点でトップ10偏りすぎだろう(苦笑)
しかも、ちゃんこちゃんボイスが二位て・・・・!!
今日の売上は神谷さんの伝説の罵倒ボイスよりも上なのか。
スゲェ、この作品本気でちゃりんちゃりん計画実施中だぞ。。(何を今さら)
シルフもそうですが、働く大人達はどんだけこのラジオに乗っかる気なんだと・・・
パーソナリティのお二方もよく事態がワカラン次元にまで来ちゃってますよね、これきっと。

日本の携帯をもし持ってたら見事に踊らされてしまってそうで、
海外でよかった、、とフと思ったり(苦笑)
あ・いやでもやっぱ、リアルタイムで1リスナーとしてちゃんとラジオを聞きたいですが。
後、"スースーするね"はかなり欲しいです。 何か結構使いたくなる瞬間があるw
まぁとりあえずこれから本編の方を聞いて真相を知ってきますよ・・・・・


おまけ:
杉田さんの着ボイスがさりげなく17位で思わずそこまでキャプってしまいました。
これもある意味、聞いてみたい・・ような・・笑
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/340-72ad730c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
