--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.17

スパロボOGラジオ・うますぎWAVE第23回

ニコでネタ画像付きVer.を聞いてるんで遅め。
っていうかまだほとんど未聴だけどな!
しかも何でか奇数回ばっかり聞いてるから、未だにエリンギに出会えてない、、、
いや・大好きなんだけどね、もいもい。

というわけでミ・ミ・ミラクルッ♪な第23回。
どうでもいいけどこのラジオ、日に日にBLネタ率が高くなってませんか?
何か知らんけど長くなったので別枠に続く・・・

【杉田智和の熱血ロボットアカデミー】

こ・・壊れかけのラジオ!!

姉宅で昨日ひっそり開催されたカラオケ大会にて義兄がさわやかに歌ってました。(どんなタイミング)
スマスマでSMAPがカバーしてましたよね!
・・ってモリソバ歌っちゃったよぉおお
遠藤さんが後ろの方で「かすかに音痴だ・・」ってツッコんでるのがキュートだすたv
「思春期から大人に~」ってフレーズ最近どっかで聞いたなぁと思ったら、銀魂ドラマCDか!

そしてまさかのザルソバ登場(予定)!!!!!
杉田さん「一人二役だからな」ってボソッと言うなよ(笑)しかもジャニーさんかよ、YOU(注:用法用量を守って正しく使いましょう)
思ったより大きくなってたあずきちゃんにビックリする杉田さん、あのちょっとあの・・・

可愛いんですけど!

萌え死ねる・・・・

杉田さんの生き物談義、ごもっともどす

《合体》
CHUCHUアイスな夢をみたもいもいに対しての杉田博士の一言:
「夢診断が出たぞ、それの」「死ぬって」
って結野アナかよぉおっっ
ホント嘘をつく意味がわからねーよw

【歌魂】
遠藤さんフリーダムだ!(笑
つぅかフラッシュ・ゴードンのテーマて・・・・
その昔REMIX版を英国チャート第一位に押し上げた一因になった事があるよ、わたしゃ(どうでもいい)
相変わらず遠藤さんイイ歌声vでもあの、ちょ、コーラスがおかしな事になってましたよ・・?w
アニメじゃないっっ♪


途中キョンがゲスト出演したり何かして素敵な第23回でした。
次回はぜひ銀さんも呼んであげて下さいね☆

この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/34-01386695
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
